ペアのストラップ

 

以前日立市で遠距離恋愛をしていた時に私から彼にハートが半分になっているストラップをプレゼントした事があります。私の持っているものと二つ合わせるとハートになるというものです。
何とも幼稚なものかもしれませんがお互いの携帯につけるのが夢だったのです。

その大事なストラップですが、金具の部分がゆるくなり彼の方割れのハートの部分がなくなってしまいちょっとショックでいました。大分探してくれたようなので諦めるしかありません。

ある日のデートの時にたまたま良く似たハートのストラップが売っているを見つけ、思わず彼に言ったら彼はすぐに買ってくれました。今度は金具が外れないようペンチで念入りに補強をしてお互いの携帯につけました。
それだけでもの凄く嬉しいんです。しかし補強したにもかかわらず、今度は私のハートの方割れがいつの間にかどこかへ消えてしまったのです。

さすがに申し訳なく落ち込んでしまいます。小さな事ですがやはりショックは大きいです。しかしストラップを無くそうと仲の良いカップルでいられる事が何よりです。
ちょっとした事故ですが、もし交通事故に遭ったなら整骨院へ行きましょう。日立市 整骨院

http://zollverein-convention.com/

Filed under 未分類.
 

久しぶりに緊急地震速報

 

お昼頃、緊急地震速報が流れました。
ちょっと久しぶりでしたから怖かったです。
私が住んでいる地域が震源ではなかったので携帯も鳴りませんでしたが、台風情報を見ていたテレビに流れたので気付きました。

今は台風も来ているので、台風に地震まで重なったら堪りませんよね。
でも、地震も台風も天災ですから、これだけは止めようもない・・・。
夜に大雨が降る中、大きな地震が来たら恐怖ですよね。

震源地では震度5弱の地震でした。
震度5弱というと、3・11で私が経験した震度です。
立っているのが困難でしたから、多分生まれてから一番揺れたと思います。
あの揺れが起こったのかと思うと、震源地の方達が思い遣られます。
幸い、怪我人や火災等は起きなかったようですが、地面が揺れるの、て怖いですよね。

3・11の時も「誰か止めて!」と思っていましたもの。
最近は非常食を常備したりしていますが、家族全員分を2週間分、て…。
それに、家が潰れたら持ち出せないし・・・。
それでも、備えておくに越したことは無いでしょう。
これから非常袋の中身を確認します。
話題のオゾン療法はここで受けられます。血液クレンジング 大阪市
血液クレンジング大阪市.com

Filed under 未分類.
 

テンションをアゲる夏

 

私は暑さが苦手なので夏は大嫌い。でも夏ってテンションのアガるイベントが結構ありますよね!
お祭りや花火大会、バーベキューやビアガーデンなど。
いつもの夏は家でグタッとなっている私ですが、今年はちょっと外に出てイベントを楽しもうかなと思っています。
まずは花火大会。毎年近所で大きな花火大会があるので、今年は久しぶりに浴衣を着て観に行く計画を立てています。
他にはビアガーデン!と言いたいところなのですが、残念ながら私はビールが苦手。
なのでちょっと奮発して丸ビルの上層階のレストランのディナーを予約しました。
記念日くらいにしかオシャレなレストランには行かない我が夫婦ですが、夏のボーナスも出たことだしたまにはいいよね!ということで。
それで嫌な夏が楽しくなるなら安いもんです!
他にもお金を掛けずに夏を楽しむことを考え中。打ち水や風鈴で、夏の暑さ自体を楽しむってのもいいかな?
嫌いでも毎年来ちゃう夏ですから、楽しみながら少しずつ夏を克服して行きたいと思っています。
越谷って周りの地域に比べて暑いんです。車に乗ってても必ずエアコンを付けてしまいます。
越谷 車査定に関してお得な情報があります。高く売却するためにはとても重要な情報です。
こちらで詳しく解説しています。http://xn--mbtx10ael2azdbw6b.biz/

Filed under 未分類.